危機一髪今日は仕事帰りの駅のホームで変なおじさんがいて鼻息フンフンとしてきた・・・ もう、気持ち悪くてすぐにその場を離れた 一瞬ひっぱたいてやろうかと思ったけど理性が作動 でも、突然その姿を見た周りの人は突然私の方が気が狂ったかと思うかも あぶないあぶない