リバイタル ローションセラム | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

リバイタル ローションセラムを使う機会をいただきました。



美容液だけど、肌になじみやすい水状テクスチャーで、うるおいが入りにくい肌にうるおいの道をつくってくれます。

まるで水のような、だけど使い心地のよいさらさらのローションのようなテクスチャーです。



花粉症で、肌が敏感になっているこの時期、スキンケアに気を遣っているのにうるおわないし、入っていかない感じがしているんです。

リバイタル ローションセラムを、化粧水の前に使うだけで、美容成分が肌のすみずみまで届けてくれます。
キメひとつひとつを整え、浸透力を高めてくれます。

うるおいがぐんぐん入る肌になり、いつものスキンケアがアップグレードします。



心地よいフローラルウッディの香りも癒されています。

リバイタル様に提供いただきました


#提供 #リバイタル

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら