アリィー カラーチューニングUV | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

アリィー カラーチューニングUVを使う機会をいただきました。


カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる、ノーファンデUVです。


私が使っているのは、カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 03 

SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

というカラーです。


仕上がりイメージ


ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/

顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれます。

・8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)


伸びやかで、なめらかなテクスチャーが使いやすく、しっとりする感覚がお気に入りです。


ちょっとしたお出かけのときに素早くUVケアも肌も綺麗に見せてくれるのが嬉しいです。


アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03特設サイト

ALLIEのプロモーションに参加中