りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

                  

                               

      お仕事大好き&ハワイ大好き☆りかのブログですハート

      読者登録&コメント大歓迎ですにこ


  

株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

プロモーションです


キスミー フェルム シルキーフィットファンデを使う機会をいただきました。

くすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながらしっかりカバーしてくれるファンデーションです。


ファンデーションは、SPF33 PA+++。


カバー力はしっかりあるのに、分厚いイメージにならないのが嬉しいです。


うるおい美容液成分配合で、するする伸びて長時間よれにくいです。


ふんわりやわらかい仕上がりが続いて、ムラなく均一に自然なつやを演出してくれます。


パッケージは手のひらサイズで、持ち歩きも邪魔にならないのも良かったです。


個人差があります。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』

伊香保温泉の石段街にある湯の花饅頭の老舗、勝月堂です。




お店で出来立ての湯の花饅頭も頂きましたが、お土産も買いました。

美味しい湯の花饅頭でした。

通常サイズのシナボンをテイクアウトしました。


やっぱりミニボンにすればよかったかな?!なんて思いましたが、1つ一気に食べてしまいました。

シナボンを見ると、ハワイに行きたくなります。


イクスピアリに入っている代官山Candy apple で、キャンディーアップル買ってみました!




シナモンと、通常のキャンディアップルです。




キャンディが甘いのに、りんごもちゃんと甘くて美味しかったです。
メニューが少し変わったので、アンバサダーホテルの、エンパイアグリルに再訪です。



ディズニー・パルパルーザミニーのファンダーランド エンパイア・グリル・ランチ再び♡


メインはまた米澤豚を選びました。


デザートも相変わらず可愛いです。



東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレアフタヌーンティーセットです。




スープが美味しくて、スープ単品があれば追加したかったです。



プレート全て可愛いですし、ドリーマーズラウンジの空間も好きです。



お友達のグッズのおかげで華やか♡



■サンドウィッチ&オードヴル
・プルドポークのホーン
・イチジクのムース
・チキンの木の実和え
・海老とムール貝のマリネ
・トルティーヤのサンドウィッチ
・冷製スクランブルエッグ 雲丹風味
・キャロットと甲殻類のスープ

■スコーン&ショートブレッド
・チョコレートスコーン
・オレンジショートブレッド

■デザート
・メイプルフィナンシェ
・ヴァシュラン グラッセ
・ポンカンのジュレ
・苺のヴェリーヌ







d'Alba ( ダルバ )のウォータフルトーンアップサンクリームを頂きました。




ダルバは、自然由来で「乾燥によるキメの乱れケア」に優れた成分で、たっぷり含まれている 土の中のダイアモンド・ホワイトトリュフを核心原料としています。


ウォータフルトーンアップサンクリームは、SPF50+PA++++なのにきしまずなめらか!




みずみずしく、伸びが良いです。




洗顔はクレンジングやダブル洗顔する必要がないのも便利です。


外出30分前にご使用されると良いそうです。

アンリシャルパンティエの2段ケーキ、シャンティフレーズです。



6〜8人分の大きさでオーダーしたら、結構なボリュームでした!!

箱を開けた瞬間、皆『わぁ〜!』と言っていたので、やはり2段のデコレーションケーキはインパクトがありますね〜🎂

こちらもディズニーアンバサダーホテル。

ハイピリオンラウンジでケーキセットをいただきました。



パルパルーザミニーの期間限定ケーキセット。


ほんっと、ディズニーホテルのレストランやカフェは予約困難!!



可愛いケーキとラテをいただいて、ゆっくり過ごせました。


チップとデールのケーキは期間限定ではないです。


可愛い♡


アンバサダーホテルの、エンパイアグリルでランチしてきました。



ディズニー・パルパルーザミニーのファンダーランド エンパイア・グリル・ランチです♡


■アミューズ・ブーシュ

■アペタイザー

・タコのアスピック

・スモークサーモンのスプレッド

・ビーツのムース

・砂肝のコンフィ

■サラダ

・ライスサラダ

・コールスロー

■ミニタコス

・ポークの煮込みとマッシュポテト 

・スパイシーソフトシェルシュリンプのフリットとアボカド


どれも美味しかったですが、メインの米澤豚一番育ちのグリルまた食べたいです。




ストロベリーソース入りマスカルポーネムース オレンジソルベとともに


デザートも可愛いし、美味しいし、満足度高いランチでした。