池田真奈美のブログ -24ページ目

今日の気分は。。。




今日は焼き魚(和食)を体が求めてたので、ホッケを中心にお刺身、しじみ汁、野菜サラダにしらす大根とステーキ…


体が求めてる物を素直に食べる!これが私流(笑)

お肉はあまり食べてないけど(^^)

ご飯はペロリと2合は食べたかな☆


デザートは大好きなあまおうで〆!


和食を食べるとホッとする~


ゴチでした♪

贈り物




知り合いが文旦を贈ってくれました音符

甘くて美味しかった~


あざ~ス☆

ミニ(*^^*)




太っちょのミニポッキー(笑)


コンビニで見付けて可愛くて買っちゃった(^3^)