池田真奈美のブログ -22ページ目

ニヤニヤ⌒(ё)⌒




この年にして胸が成長中(笑)


思い出に切な心




急にお餅が食べたくなり、網で焼いてみました(^ー^)


焼いてる時間も楽しくて、パチパチと音を立てながら膨らんでいくお餅が愛しく思う(笑)

何故、膨らむんだろぅ.。o○


子供の頃はお婆ちゃんのお家でよくストーブに乗せてお餅やらお芋を焼いてたのを思い出した~


チョッピリ切なくなったけど、でも、楽しかった思い出を思い出させてくれたお餅(*^^*)


幸せ(*´∀`*)




今日は大好きなフグを堪能してきました(^_^)/□☆□\(^_^)


フグでお腹いっぱいになる喜び~


白子もタレと塩でいただいて激ウマ!!


フグって何でこんなに美味しいんだろぅ(*^^*)

次は蟹だ!

本当に御馳走様でしたm(__)m