池田真奈美のブログ -25ページ目

パンダ出現!




写メを貰ったんだけど、上野にパンダのオブジェが飾られてるみたい!


パンダって何しても可愛いよね~(*^^*)

中国で見た本場のパンダは真っ黒だったけど(笑)

2014/02/20




今日はランチに珍しくステーキを食べてきました!


2~3キレしか食べてないけど(笑)


夜は明石焼きとおでんを食べ、その後は銀座のケントスで素敵な歌を聞いてきましたよ~


一日充実した日だったな☆


ワインも良く飲んだし、楽しかった♪


感謝感謝!!

お買い物!



大好きなCHANELでお買い物☆