JR恵比寿駅の西口と東口をつなぐ通路にあります。
私もたまに、勤務前に寄るんですよね・・・・(笑)
ここに置いてあるお弁当は、おにぎり、カレー、中華、イタリアン、洋食がよければつばめグリル、とんかつのさぼてんから、お惣菜となんでもござれ!!です。
ここのお弁当は、どれもとてもおいしそうなので、写真で紹介したいのですが、中での撮影は、硬く禁じられているそうなので、その日その日で買ったものを、少しずつ紹介しますね。
その日は

つばめグリルのデミグラスソースハンバーグ弁当とトマトサラダ!?です。
濃厚なデミグラスソースにオニオンのハーモニーが楽しい、つばめグリルのハンバーグが手軽に楽しめちゃいます。
また形が面白いトマトサラダ!?の中身は・・・・・
へたの部分をとり、かわりにコールスローサラダ的なものを詰め込んであるという、手の込んだ1品!!
トマトは、豊富なビタミンCとリコピンが、アンチエイジングの分野でも再注目されている食材です。
これを丸ごと1個いただけちゃうとは、美容にもよさそうですね・・・・
まあ、そんなわけで、恵比寿はいろいろ行きましたが、大体ここにいくと、食べたいものが見つかってしまうという、弁当屋の紹介でした・・・・・