本日は、当院の涙袋形成の紹介です。
人は皆、若かりし頃は、多かれ少なかれ、涙袋があります。(赤ちゃんには必ずあります)
もちろん個人差があるので、わかりやすい人とそうでない人がいますが、程よい大きさの涙袋は魅力的な目元を演出します。
とある芸能事務所では、魅力的な涙袋があるかどうかが、採用の基準になっているという話も聞いたことがあります。
そんな魅力あふれる涙袋を形成するために、当院では、ヒアルロン酸を注入しています。
ただ、この方法は、従来からあったのですが、実は部位の特徴から、大変注入の難しい場所とされてきました。
それはなぜか・・・??
それは、部位の特徴から、内出血が起こりやすいのと、間違った層に注入すると、流れてしまいやすいからです。
これらの問題を解消するためには、極細の針を使用することが重要です。
そのため、当院では、独自開発の極細の針を使用しています。(詳しくはコチラ )
もともと、当院のこの針は、涙袋形成のために開発されたといっても、過言ではありません。
では、具体的に、症例を見てみましょう。
涙袋は、ナチュラルに変化させることが重要ですので、若干わかりにくいかもしれません。
技術的には沢山注入することも可能なのですが、目元はちょっとの変化で大きく印象が変わるところなので、少しずつ様子を見ながら注入することをおすすめしています。
極細の針を使っているので、内出血はほとんどありません。
ただ、この、ほんの少しの注入でも、印象は大きく変わるものです。
わかりやすいように横から見てみましょう。
施術直後右
直後なので、まだ若干腫れがありますが、やさしそうな魅力的な目元が演出されたことが見て取れます。
では、左からも見てみましょう。
いかかでしょうか!?
大変優雅で美しい、やさしそうな目元が演出されたと思います。
ちなみに、当院では極細の針を使用しているため、施術直後からお化粧をして帰れます。
ご興味のある方は、ぜひ一度、相談にいらしてくださいね