シンガポール動物園 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



シンガポール動物園へ🐘🦓🦁


ここは色々な賞を取ったり、世界のトップ動物園3にも入った凄い動物園みたいです✨



コロナの影響か、街からのシャトルバスがやってなかったり、海外トラブルはありましたが💦バス停まで行ったけど、やってませんでした😅


しょうがないのでタクシーで行きました🚕



ぞうさん!ぱおーーん!ポーズ



息子くん大興奮で眺めてました✨






しまうまー✨



ホワイトタイガー🐯迫力満点で凄かったです✨





サイー!



サイにあげるエサのメロンが落ちてて、それを猿が拾いに来てました🐵

メロンを食べる猿🐵贅沢ですね✨

さるは動物園の色んなところを歩いてたり、自由に放し飼いのような感じでした✨



チーター!




近くてびっくり✨



きりんーー!


息子くんはきりんがみたい!と1番見たかったみたいです!



カメレオンー✨



ライオンだー🦁




カバも泳いでました



ご飯は動物園の前のフードコートで✨



ここがすっごく暑くて、1番きつかったです🥵フラフラでした💦


ご飯はアジアンで美味しかったです✨