ユニバーサルスタジオシンガポール 2 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

昨日も1万1千アクセス✨ありがとうございます😊



息子くんユニバーサルスタジオシンガポールでお土産たくさん買えて大喜び✨


エルモとクッキーモンスターの耳可愛い💕赤ちゃんの時クッキーモンスターの服着せたなーと懐かしくなりました✨





このミニオンのメガネもよかった👓





息子くん恐竜エリアに大興奮🦕🦖


この乗り物乗ってたら突然大雨が降ってきて、南国ならではの土砂降り☔️


乗り物乗ってて、よけれないので、ずぶ濡れになりました☔️


でも暑かったので、すぐ乾きました😂



ジェラシックパーク✨おっきいねー!



遺跡探しの乗り物乗ったり



ガオーの本物いました✨🦕🦖



息子くん近寄らず






お昼はハンバーガー🍔80年代アメリカンなお店でした✨



息子くんは疲れてねんねーー😴



そして、シュレックのミニ観覧車に乗ったり



エルモの乗り物がミニオンとコラボしてました✨



イッツアスモールワールドみたいで大喜び✨





トランスフォーマーもいました✨