ナイトサファリ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



シンガポール動物園の後はナイトサファリへ移動しました✨


シンガポールの観光といえばのナイトサファリです


タイガーのトロリーに乗って✨夜の動物を周ります




凄い人✨大人気で混んでました!




19時くらいだったけど、まだ真っ暗じゃなくて夕方くらいの日でした



なので動物も見れました✨ホントのナイトサファリは全然見えないし、子供じゃ動物見つけるのも難しいかもーと聞いていたので


息子くんでも動物見れてよかったです



しかさんー!



トラ



バッファロー🦬







トロリーで動物とパシャリ✨




ライオン🦁



マレーバクもいました✨





こんな感じで、英語で説明してくれていました✨



暗くなってきた時は、ジャングルなので本当に真っ暗!


息子くん怖いーと言ってました😅





ナイトショーもやってました✨



アライグマが可愛かったです🦝