ガーデンバイザベイ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ガーデンバイザベイへ行きました🌿



シンガポールは5回目ですが、ここは初めてきました✨



壮大でした✨



息子くん大興奮で走り回ってました✨



綺麗だなーー✨



マリーナベイサンズともパシャリ✨



息子くん、色んな置物にわーーー!と



スワンの置物には亀もいました✨



サボテンもいっぱい🌵



そして息子くんのチルドレンズガーデンへ



フリーの公園ですが、こんなに水が出てる水遊びスポット✨



息子くん大興奮で遊んでました✨


さすが南国の水遊びスポットです



息子くんの水着は持っていきましたが、大人の水着もあって方がよかったなってくらい、水いっぱい出ててました✨





おやつはTWGのマカロン✨



紅茶のマカロンなどあって、美味しかったです😋