シンガポール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



久しぶりの海外(今回で34回目)はシンガポールにしました🇸🇬シンガポールは5回目です


空港が生まれ変わってて、凄かったです✨



巨大トンボー!



南国な世界でスーツケースを押す息子くん



ジュエルの滝ですー✨これが見たかったー🤗



まるでズートピアの世界✨



壮大でした✨さすが世界一の空港ですね✨



息子くん大はしゃぎ✨







夜のライトアップショーも綺麗でした✨





息子くん、パンダに大喜び🐼



イェーーイ!



ママは大好きなスイカジュースをさっそく🥤飲みました✨南国のスイカジュース大好きで、毎日飲んでます🍉



フードコートでそのまま夜ご飯✨



籠に入ったアジアンなご飯😋南国気分満載🏝



息子くんはチキンライスにはまってました😋