パークロイヤルコレクションマリーナベイ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



シンガポールでパークロイヤルコレクションマリーナベイに泊まりました✨



都会な雰囲気とガーデンが混ざって素敵なホテルでした🏨



鳥籠のようなバー✨



鳥籠に本物の鳥も飼われていて、朝からちゅんちゅん鳴いてました🦜



グリーンがアジアンな感じです✨🌴



朝食ビュッフェもグリーンいっぱい🌿



ザアジアンな朝食🥣



笹の葉に包まれてたのは、辛いスパムでした✨肉まんに揚げパン、お粥がアジアンな感じ✨



その場で麺を作ってくれて美味しかったです😋アジアはこういうの美味しくていいですね✨



素敵な雰囲気の朝食でした✨






airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら