ノーラ名栗 テントサウナ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ノーラ名栗、素敵なグランピングの雰囲気です



そして、ずっと気になってたテントサウナ⛺️へ



バスローブもビニールバッグ、サンダルも部屋にあって、水着を持ってくればすぐ入れます


息子くんは入れないので見学



個室のサウナも借りれるみたいです!日帰りでテントサウナだけしにきてる人もいました⛺️



宿泊者はトレーラーのサウナもありました🧖‍♀️





ロッカーもシャワールームもあります



この時は誰も他にいなかったので、貸切状態でのんびりテントサウナ⛺️しました✨


アロマオイルをかけてくれるロウリュウタイムもありました



水風呂のプールもありました!


水がキンキンに冷えてて、私は寒くて入れなかったですが💦



そして、ここでゆっくり整うタイムー✨



最高のテントサウナ⛺️施設でした🤗✨


そして、宿の近くに温泉もあって、チケットも貰えたので、温泉に行きました♨️