ノーラ名栗 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ムーミンパークの前に、グランピングに泊まりました✨🏕


テレビで見て気になってたノーラ名栗へ⛺️



素敵な雰囲気でした✨🎄



ツリーに夢中な息子くん🎄



角部屋にハンモックも✨



テントのなかは広々





暖房も、加湿器も、冷蔵庫もあります




冬でもあったかキャンプです⛺️



ソファもあって🛋



ベッドまで🛌


もう普通にホテルの部屋みたいです!





角部屋にBBQする小屋もあって、ビニールののれんのようなカーテンもあって


ヒーターもあって、冬でも快適に過ごせました🤗🏕



素敵な雰囲気でした✨


グランピング宿泊施設は、オートロックの鍵があって、誰でも入れないので、防犯面も安心な至れり尽くせりなグランピングでした🏕🤗✨