ムーミンバレーパーク 3 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ムーミンバレーパークのコケムスへ



現代美術館のような展示施設になってました



スナフキンとー!



息子くんはここ、暗めでちょっと怖いと言ってましたが😅



すごい世界観でしたー✨








そしてムーミン谷のジオラマ発見!



息子くんジオラマ大好きなのでくいついてました!





ミニチュアみたいだね!



そして、海のオーケストラ号には息子くん乗りたいー!と2回も乗りました✈️⛴


リトルミィのプレイスポットもみました✨



全部制覇して、大満足な1日でした🤗





そして、メッツァビレッジでたくさんお土産買って✌️


ここも素敵だったので、昼間スタバとかでゆっくり湖見ながらのんびりしたいなーと思いました✨



イルミネーションも綺麗でした✨🎄