ムーミンバレーパーク 2 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

ムーミンバレーパークで夕方たくさんキャラに会えました✨


ムーミンにも会えた🤗

しかも遠目から息子くんがムーミンいる!と見つけました✨






リトルミィもいました!


スナフキンも✌️息子くんスナフキンみたいな服着てたのでるんるん






あとでお店で見つけて帽子かぶってみました✨嬉しそう!


ムーミンパパも!






私が子供頃持ってたこのブルーのお家🏠

中に入ってムーミン一家のお部屋が見れました🤗


パンケーキ食べてるんだねー!と


お部屋もみて


屋根裏のお部屋も!


ムーミンのお部屋✨


リトルミィのお部屋もありました!


そしてカフェでご飯


息子くんムーミンのお家ケースに入ったランチボックスにしました!

ポップコーンケースみたいな形だね!


ここにおもちゃいれるー!と嬉しそうでした!ムーミンのガチャガチャがあったので、スナフキンとかのおもちゃをGETしました✌️

息子くんあんまり、ぬいぐるみにくいつかないので、ムーミンのぬいぐるみはGETせず💦


大人はフィンランドのご飯🍚ミートボールと、マッシュポテト、スープ、トマト煮込みでした✨

スープのコップがムーミンの仲間で可愛かったです








ぷにぷに さん

コメントありがとうございます!嬉しいです!

ちょうど、2週間リニューアルで閉まってましたね!私もネットで見て日付変えました💦

リニューアル後で混んでるのか、結構人が来てました✨

すごく子連れで楽しめたので、ぜひリベンジしてくださいね🤗