ムーミンバレーパーク | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ずーっと行きたかったムーミンバレーパークに行きました🤗✌️


私、子供の頃このブルーのおうちのおもちゃ持ってたので✌️嬉しい✨



そしてこの宮沢湖にもよく温泉&ランニングしにきてたので、生まれ変わってから初めて来ました!

まるで違う世界になっていました!


素敵な世界観✨本当にフィンランドみたい🇫🇮


エンマの劇場でムーミン達のショータイム


息子くん大喜びでした!






頑張って踊ってました🤗🤗


遊ぶところもいっぱい!


色んなところにムーミンのショートムービーが流れてました!



ヘムレンさんの遊園地

ツリーハウスのアスレチック!


息子くんたくさん遊びました!


スナフキンのテント🏕


息子くんスナフキンカラー✌️