ノーラ名栗 BBQ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



温泉から戻るとすっかり夜✨夜も素敵な雰囲気✨



テントのBBQの小屋に、BBQの材料が届いてました✨ラップなど外して焼くだけ✌️


カーテンがあって、ヒーターもあるので、寒さ対策もバッチリ!






このコンロが優秀で、素人でも焦げずにいい火加減で焼けました✨



煙もそんなに出なくて、我が家にも欲しいくらい!おっきすぎるからNG貰いましたが😅



飯能市は北欧スタイルなので、マッシュポテトとレイクロブスターのざりがにのグリル


お肉にジャムもつけるのが、北欧風ですね!


バーニャカウダーも美味しかった😋



コースに炭水化物が無かったですが、お腹いっぱいになりました!



焦げすぎずいい感じ✌️





夜の雰囲気も素敵でした✨



みんな、結構ナイトサウナに行ってました!



夜の感じ素敵✨