チンクエテッレ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


一年半前に行ったチンクエテッレ ✨


ディズニーの新作、あの夏のルカという映画の舞台に✨




ディズニーチャンネルで見たら懐かしくなりました✨




1歳の息子くんとの大冒険のイタリア旅行🇮🇹✈️


こんなに海外に行けなくなるなんて、あの頃は思ってもなかったなーー!


赤ちゃん連れのイタリア、大変だったけど無理してでも、行っといて良かったです✨



また海外行ける日がくるのは、一体いつになるのかなぁ‥😢






心残りなのは、旅の途中、ディズニーシーのモデルの街の近く(ラパッロ)まで行っていたのに、ポルトフィーノに行かなかったこと😅

ディズニーシーのモデルの街✨なぜ行かなかったのだろう‥

車で20,30分の距離の街まで行ったのにスルーしてしまったこと、未だに悔やんでます💦

かなりマニアックなところなので、もう行くことはないだろうなぁ‥🥲