ディズニーランド | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

昨日、一昨日で7万アクセスほど✨ありがとうございます😄✨👏


4日違いの幼馴染の2人のバースデーをお祝いに半年ぶりのディズニーランドへ✨🎉


半年前までは年パスで、いつもこのメンバーで行ってたのに、やっと行けたねーー😭✨



バースデーのシール描いてもらって帽子のみみにつけました✨



そして、アリスのレストランでバースデーケーキ🎂頼みました✨



いつもはアンバースデーのケーキだけど、バースデーケーキ下さいって言うと出してくれるみたいです👏✨




ステーキとハンバーグ🥩を注文✨



トランプとパシャリ✨




そしてミニーちゃんのスタジオへ




エントリー当たって、はじめて行けましたー✨可愛いー💕


せっかくなので親無しで2人で撮りました🤗



ミッキーも当たって、こちらは家族でパシャリ✨


家族でミッキーティシャツ着てたので、ミッキー当たってよかったです🤗



ぷーさんも前の日にディズニーチャンネルで予習して行きました✨


人数制限してるので、乗り物5,10分待ちで乗れたのでありがたかったです✨


猛暑なので、ずっと並んでたら熱中症になっちゃいます🥵💦



息子くん大好きなビッグポップでキャラメルチーズのポップコーンをGETしました🍿



暑いので、アイスも🍨



2人が仲良しでずっと手を握ってルンルン歩いてました🤗✨


美女と野獣最後の方で並べたので、途中まで行ったら、

お話も終わって、乗り物乗るぞって時に不具合で中止に😭またも乗れませんでした💦

これだけ乗れないと、いつか乗れたら感動大きいだろうな✨

はじめてステージショーが当たって、4月から始まった新しいショーが見れて感動しました!

ミッキーのマジカルミュージックワールド✨

息子くんもみいってました✨

ディズニーでバースデーがお祝い出来て、良かったです🤗✨👏