3歳バースデー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


今日は息子くんの3歳のバースデーでした🎂


パーティーBOYなサングラス🕶🥳



冠も自分でかぶるー!と


前は頭に何かつけるの嫌がってたのに、つけなきゃー!て楽しめるようになりました✨



にっこりしてー!というとこのお顔🤗





ロウソクふーふーのムービー📽色も言えるようになりました👏



じゃーーん!のポーズ


プレゼントはトイストーリーのテーブルとイス✨



さっそく使ってケーキ食べました🍰





美味しいポーズのブリッコも出来ます😜🤗



もう一つのプレゼントはトミカのトイストーリーのカーキャリア🚗




このテーブル可愛いーー💕




イスもバズで可愛い😍

気に入って、ずっと座ってました🤗