キーハイランド 那須 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間、家族旅行で那須へ

ちょうど紅葉シーズンで綺麗でした🍁


去年オープンして気になってたキーハイランド那須へ


素敵な雰囲気のお宿でした


ロビーでパシャリ


私の父母と一緒に行きました

息子を出産した後、1ヶ月うちに母が来てくれてお世話をしてもらったので、そのお礼がずっと出来てなかったので、お礼を兼ねて

温泉旅行へ♨️


ホテルのテラス、紅葉がとっても綺麗でした🍁



ここのお宿、日本では珍しいオールインクルーシブなので

お酒やジュースが滞在中ずっと飲み放題なんです🥂💕

素敵なシステムです✨


息子くんクッキー食べたそう🍪


暖炉で


マシュマロを焼く時間がありました✨


紅葉と景色が素敵で、しかもフリードリンク✨ここのカフェにずっといれそう🍁



夜の雰囲気もまた素敵でした✨












airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡