お台場 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


またまたトイザらスへ行ってたくさん息子くんグッズを買い

サンタのきりんくんに遭遇🦒✨


インドカレー屋さんへ


レインボーブリッジの景色を見ながらインドカレー✨


息子くん素敵な入れ物に入ったお水に夢中✨

新しいものなんでも興奮です


素敵な景色と


ナンとカレー🍛


息子くんも初めてナンを食べました😋

はくぱく止まりませんでした✨


大好きなゴンチャのタピオカミルクティー💕


クレープも😋


夜はパンダエクスプレス🐼で中華

お台場満喫な1日です


アコーディオンの演奏のイベントを見たり


冬の花火まで🎇

お台場満喫しまくりました✨



冬の花火綺麗でしたー✨

すっごく寒かったけど、冬は空気が澄んでるので花火が綺麗でした😊