ヒルトンビュッフェ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ヒルトンお台場へ

クリスマスツリー🎄✨


クリスマス仕様でした🎄🎅



ビュッフェに来ました


天気がよくて景色を見ながら、ランチビュッフェ✨


息子くんは旦那さんに見てもらって久しぶりにゆっくりランチ🍽出来ました✨




スイーツもモリモリ🍰食べました😋🍽


その後息子くんをバトンタッチで、公園に行きました


落ち葉と石ころで遊んでいました✨

公園を歩きまわるのが大好きで、遊具で遊ぶのではなく、ずっと歩き回ってます

歩けるのが嬉しいんですね😃