おしゃべりガチャ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ディズニー はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!ガチャ


姪っ子家族からの誕生日プレゼント🎁



息子くん大興奮で毎日遊んでます

しかもこのケーキにボールをさすと、ボールごとにキャラクターがしゃべる

全部違うキャラクターがしゃべってくれるので、ボールを入れ替えて遊んでます

自分で発見してボール入れ替えて遊んでた時は、天才かと思っちゃいました🤣







そして気がついたらなんでも入れちゃう息子くん

ケータイやリモコンまで🤣

つまって出てこれなくなっちゃうよー😳💦🤣




>mamiko2626 さん

コメントありがとうございます😊

ベビー服て可愛くてついつい買いすぎちゃいます!👶

前髪は2,3回切りました!暴れるので、私は横にパツンとしか切れなかったのですが、旦那さんが縦にすいてました!











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡