お揃いコーデ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


毎週会ってる、生まれたのが4日違いの女の子のお友達とお揃いコーデ💕

偶然GAPのギンガムチェックのロンパース持っていたので

同じ日に着せてみました🥰


可愛いーー😍双子ちゃんみたいでした🤗


一緒に遊ばせても、なかなか一緒に遊ばず、それぞれでしたが、

最近やっと二人でちょっと遊んだりするようになってきました😊

やっとお互いを認識し始めたかなー?✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡