プリンスギャラリー紀尾井町 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ちょっと前ですが

プリンスギャラリー紀尾井町のWASHOKU 蒼天 SOUTENにランチへ

鉄板焼きには行ったことありましたが、ビュッフェの方は初めて✨


前菜のビュッフェ


デザートビュッフェ


2つのビュッフェがあります



前菜ビュッフェもりもり



メインが選べるので友人と2点をシェア


どれもすっごく美味しかった😋


スイーツほぼ全部のせ💕

お腹がはち切れました!笑




息子くんは、旦那さんが預かっててくれてランチが落ち着いたところでバトンタッチ

連れてきて貰いました

ビュッフェ、子連れだと大変だったので助かりました✨

友人と産後2、3回目?くらいの息子無しのランチ

少しの時間だけでしたが満喫出来ました✨


ここの吹き抜けのラウンジも気になる💕


息子くんはロビーで楽しそうにソファーを行ったり来たり


地べたに降りちゃう💦

ハイハイしちゃってました😱


友人と息子くんの交流タッチ✨

友人と久しぶりにゆっくりランチ出来ました✨☕️











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡