熱海ふふ ディナー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ディナーは和室の個室でした✨


赤ちゃん連れには嬉しいですね✨


バンボも用意して貰えました

しかし、全然座らずハイハイしてましたが😅笑


旦那さんのバースデーが近かったのでお祝いして貰えました👏


美味しい懐石料理でした✨







ベビーにはおもちゃも用意して貰えました

車やトーマスに大興奮で遊んでました


車や乗り物に食いつくのは、やっぱり男のコだなーと



デザートは戻ってからお部屋に持ってきて貰えました✨

お部屋でゆっくり食べられて良かったです


夜の雰囲気も素敵でした✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡