熱海ふふ 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


屋上のテラスも素敵でした✨


ソファになってて、まったり〜✨


次の日朝食へ


夜とは違ってテーブル席の個室でした

ベビーには椅子のベッドも置いていました


サラダとオレンジジュース


和食の朝食


旅館の朝食大好きです💕



中庭でパシャり


朝ヨガをしてみたりしました✨🧘‍♀️

ベビは何してるの?て顔!笑


このカーブしてる椅子でたくさん遊んでいました


ちょうどあじさいも咲いてて綺麗でした✨



竹林も青々としてました✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡