熱海 ふふ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



熱海旅行二日目は、熱海ふふへ

ふふ河口湖が凄く良かったので、熱海でもと泊まりました

お部屋のお庭が広くて素敵✨


足湯と


露天風呂が

大浴場だとベビーさん入れるの大変なので、部屋付き露天風呂はいいですよね♨️




お部屋はシックな感じ

ベビーベッドも用意して貰えました


リクエスト出来る冊子があり、ベビーグッズも持ってきて貰えました👏

オムツ用ゴミ箱、赤ちゃん用ボディソープ、お尻拭き、なんとオムツまで✨

有難いサービスです


掘りごたつ式の和室も




冷蔵庫の中全てフリーでした✨

わーい🙌


ふかふかベッドに大興奮


パチパチと拍手👏

喜んでいました



ベビー用の作務衣もあったので、着替えました

ぴったりサイズでした✨















airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡