初めての海 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

初めてのベビーと海外旅行✈️

子連れデビューのためにとっておいたグアムへ行きました🌴

やっと行けて、子連れもたくさんでとっても楽しめました✨

ベビー連れの方たくさんいました

ベビーカーおしてる方が3,4割くらいいたんじゃないかな?おねがい



初めての海へ





スイマーバで✨

なんだか気持ち良さそうに入っていました照れ

最後はちょっと泣く笑い泣き

気持ちいいのかなんなのかよくわからない感じでしたにやり

グアムは波が穏やかで、ベビーにもってこいでした👶




浮き輪なしで足をつけてる時は良さそうでしたが、おしりをつけるとちょっと泣く😂

なんだろう?て感じかなーぼけーにやり

初めての海

楽しみました照れ🏖

水遊びパンツも

ベビー水着もぴったりサイズでばっちりでした👌

ベビー用の日焼け止めも塗って、焼けませんでした✨

ベビーの虫除けも持っていったけど、乾季だからか蚊はいなかったなー!












airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡