南国のクリスマス | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ベビー初めてのクリスマスは南国で🏝🎄🎅

サンタさんにも会えましたラブ


ベビーはアロハシャツにサンタ帽🎅✨


街で子供たちが小さなおもちゃも配ってて、ベビーにもどうぞってくれました👶




本場アメリカのクリスマスは素敵ですね✨



いろんなホテルに大きなツリーが🎄



可愛い飾りも💕

来年くらいからはサンタさんからのプレゼント、喜ぶのかなー??🎁照れ







>okapi5417 さん

コメントありがとうございます✨

1ヶ月前くらいから、大丈夫かなと心配で、授乳時間や耳抜きの下調べをしてました

が、飲んでくれないということまでとは😭

飛行機は短い時間ともあって、子連れや赤ちゃん連ればかりで良かったです🤱✨

前の席の方もベビーに笑ってくれてました✨



>エンディ さん


コメントありがとうございます✨

やっぱり初めての飛行機緊張したのかもしれないですね✈️

帰りは全く大丈夫で安心しました照れ













airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡