最高の朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


泊まったデュシタニグアムリゾートホテルのクラブラウンジでの朝食が最高でしたラブ

絶景✨30階からの綺麗な海が🏖


毎日最高な朝食でした🥞

初めて食べたクロワッサンワッフル🥐

美味しかったー照れ


ベビーもゆったり出来るソファも


この朝食だけでもグアムに来て良かったーて思う瞬間でした✨





>エリィ さん

コメントありがとうございます✨

グアム、ベビー連れに最高でしたよ👶子連れ海外デビューに一番だと思いました

困ったことも特に無く、飛行機だけが難問だったので、その時間が短いというのが一番です✨

アメリカは離乳食に肉製品持ち込めないそうなので、離乳食始まる前だったのでそれも良かったです!

またベビー連れグアム沢山アップするので、参考になれば嬉しいです😃










airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡