偏頭痛 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


今日は低気圧のせいか私が偏頭痛に💦

そんな日に限って旦那さんは朝から夜遅くまでいないガーン

冷えピタを貼ってごまかして、ベビーをあやしていましたが

途中から本当にヤバくなってきて、夕方何も食べてなかったので、バナナを食べると

気持ち悪くなってきて吐きましたゲロー

フラフラだけど、ベビーはグズりん坊💦

夕方からまた軽い母乳拒否でお腹空いてるはずなのに飲まない💦

何回やっても飲まないので、保護器をつけましたが全然ダメ

ミルクをあげると、やっと飲んでくれました

ふーと思っていると、今度はうんち💩😅

ワタワタとお風呂に入れてバタバタしてると

吐いてすっきりもしたからか、なんだか偏頭痛も治ってきました✨

そして、ベビーは授乳も普通に飲んでくれて寝ました👶

きっとまた少ししたら起きるだろうけど

母は体調も崩してられないですね

体調崩してもベビーがギャン泣きじゃ寝てもられない!

この間5日間ほど旦那さんが熱で倒れて、1人育児で疲れも溜まってたのもあるのかな

私は倒れることも出来ないな!頑張らないと再確認✨

昨日インフルエンザの予防接種も受けてきたし、バッチリです👌


寒いので白いもこもこロンパースのベビー👶

可愛い我が子のために体調崩さないよう気をつけなきゃー💪💪💪






 





airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡