ニトリベビー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ニトリベビーでまたまたゲットしました

ガーゼタオルとガーゼブランケットとくまさんのリュック

最近、寝返りしてコロコロ転がるので、ラグじゃ収まりきらず

下に敷く柔らかいマットを買おうと見に行きましたが

凄く良かったのですが、床暖房対応してなかったーーー💦残念!

ママ友が使っていたものが、良さそうだったのでネットで注文しました✨

早く届いて欲しいなー!

毎日床で頭ぶつけないかヒヤヒヤです😅







>okapi5417 さん

コメントありがとうございます✨

女の子に見えるって言われたことないです😅嬉しい✨

普段髪の毛立っててモヒカンだし笑、ザ男の子な服ばかりなので💦

クマのもこもこはまだ性別わかる前に我慢出来ず買った服達なので、どちらでも着れる白っぽい服ばかりに😅

中学生まで女の子に間違われるなんてよっぽど可愛かったんですねーラブ







airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡