もこもこ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


寒くなってきたので、もこもこデビューしました照れ

くまさんのフードのケープ✨





もこもこ着てイルミネーション見に行きました


これとほぼ同じような服がまだまだあります😅

今年は暖冬だったから全然着る機会が無かった

やっと着れる寒さになってきました


去年妊婦の時、ベビー服買うの楽しみすぎて、沢山買ってましたー!

色々出てきた💦


もう一つのくまさん

ほぼ一緒じゃーんガーン笑い泣き

全身バージョン

ダウンもあるけど、着る機会あるかなー?!😅




airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡