ジョイントマット | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


寝返りでコロコロするので床だと危ない!

のでジョイントマットを注文して届きました✨

パズルみたいにはめて


柔らかいマットなのでこれで安心!

床暖房も対応なので、あったか気持ち良さそう照れ


楽しそうにテンション上がってました✨








>ミーマ さん

コメントありがとうございます✨

風邪大変でしたね💦同じような思いして頑張ってるの励みになります✨

お互い育児頑張りましょう😊💪



>okapi5417 さん

いつもコメントありがとうございます✨

優しいお言葉励みになります✨本当、赤ちゃんは私の体調悪い時は余計グズりん坊になります!

伝わるのかな!て本当思います😅


>age さん

コメントありがとうございます✨

共感して貰えると嬉しいです!お願いだから寝てーと思うと余計寝ないという💦

お互い頑張りましょう😊💪



コメントありがとうございます✨

偏頭痛辛いですよね💦

受験生✨そんななか見てくれてありがとうございます😊受験頑張ってくださいね💪✨














airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡