ちょーイメチェン☆ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんにちはぁ
藤井寺小山の美容室、mo'deepたいむの竹内です


やっと春らしい気温になってきました










また寒の戻り的なんあるらしいので、まだまだ注意ですね



今日はむーーっちゃイメチェンした女の子をご紹介


前回のカットはワカメちゃんカット

{E77FF849-0D21-4944-B498-342A9DBD0BF0:01}

上切ってから気付いて写メ撮っちゃったんでトップツンツン





からの~



横も後ろも刈り上げgirl

{53858943-1FD1-489C-A2CC-EC7E90C3C721:01}

黄色は嫌やし暗いのも嫌で、明るくても下品にならん感じで…


みたいなオーダーだったので



ブリーチ2回してから薄めのちょっとアッシュのきいたベージュをon



服飾の学校行ってる子なので、なんでもオッケーみたいです


GACKTみたくなってカッコよかったぁ




春らしいけど、ブリーチとゆう勇気のいるメニュー





興味のある方は是非タイムへ