KOBE COLLECTION♩ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」

こんにちは!
藤井寺市小山の美容室、mo'Deep泰夢の大前です!





先週土曜日、りょうくん&私で神戸コレクションに行かせて頂きました!




じゃん!

{013CB734-D47F-4A8E-BFA4-DDA8B09957B5:01}






と言っても観に行った訳ではなく、、w





いつもお世話になっているTAMARISさんのブースにて、
神戸コレクションに来ているお客様にヘアアレンジの体験をして貰う と言うものに参加させてもらいました(^O^)/







その時の様子がこちら!

{9E92DE0C-73C0-427D-B3AA-4963768FBEFC:01}

イスが低すぎて変な姿勢になっている件w






普段のサロンワークではなかなか出来ないことを経験させて頂いて、すごく勉強になりました!

そして楽しかったです♡♡
りょうくんと共に頑張りました!

{8783C0AE-10E1-48DE-97CB-0730E2ED0928:01}







これからこの経験を活かしていけたら
と、思います\(^o^)/