アドベンチャーワールド | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
藤井寺市小山の美容室タイムの松元です。
今日は今週月曜日にいってきたアドベンチャーワールドについて書きます。

まずアドベンチャーワールドに行ったことがあるひとはわかると思いますが
最初に出迎えてくれるのが 
ドン!!

このかわいいペンギンです!
出入り口付近にある噴水のところでずっとぐるぐる回ってますw
すげーかわいいです!
どうでもいいですが僕は動物の中で一番ペンギンが好きですw

次に
ペンギン王国に行ってきました!
ペンギンがたくさんいて興奮しましたね!w

さてさてここまでは僕の個人的に大好きなペンギンさんたちの紹介でしたが
今話題の双子のパンダの画像です!
「直接いって見たいー」って方は閲覧注意!!

ではいきますよー!






ハイ!!
 

この子はお姉さんパンダ桃浜(とうひん)ちゃんです!!

すごく気持ちよさそうに寝ていました!

もう一匹はお母さんに抱かれて寝ていたのであまりよくわかりませんでした;;


すごくわかりにくいけど胸のあたりにいますw

とまぁこんな感じでとても癒される休日をすごしましたー!

以上松元でした!

ありがとうございます