おそろのTシャツ | モダンと暮らす、カカと生きる

モダンと暮らす、カカと生きる

脳出血で右半身マヒ&失語症になっちゃった〝カカ〝。
甘えん坊の個性派ビーグル〝モダン〟。

この大切なふたつの宝物を守るべく、介護&家事&稼ぎにいそしむ、お気楽のんびり屋な〝トト〟。そんな仲良し家族の日々をつづります。


応援している
熊本県・八代保健所
保護犬ボランティアの
「はちボラ」さん。
今年のチャリティーTシャツ
も素敵だよ。
届いたTシャツ
さっそくカカに着せました
トトとおそろなのだ

差し入れはTシャツの他に
山形のさくらんぼ
カカの辻調時代の友人
ねーさんが毎年送ってくれる
冷蔵庫で追熟して
めちゃくちゃ甘かった♪
ねーさん、ありがとね~

トトも帰って
オトナ食いしました♪
ひゃっほーい!
テレビ見ながら
ついでに遊びました🤣🤣
さくらんぼを食べると
やらずにはいられない
舌結び

ちなみに
はちボラTシャツは
寄付金付きのチャリティー。
品質は保証します!
よろしければ
ぜひ、我々とご一緒しましょ。


気がつけば、よく
トトの動きをチェックしてた
特に後追いするわけじゃ
ないんだけどね。
まったく媚びないし
甘えたい時だけ寄ってくる。
そんなマイペースさが
好きだったなぁ。


◆トト飯

キッチンに立って
横に動くのが痛くて
自炊率激減の1週間でした。
イングリッシュマフィンと
ハムエッグ
親子丼&ミニうどん付
うまかっちゃん
ニラネギ玉子入り
資(すけ)さんうどんで
チキンソースカツ丼
ミニうどん付+ごぼ天
広川SAで、肉ごぼ天うどん
ハローコーヒーのCセット
資さんうどんで
もつ鍋うどんと
ミニソースカツ丼

なんだか、うどんばっかり
食べてました🤣
博多のソウルフードは
うどん、なんだよ。