ナサケナシ | モダンと暮らす、カカと生きる

モダンと暮らす、カカと生きる

脳出血で右半身マヒ&失語症になっちゃった〝カカ〝。
甘えん坊の個性派ビーグル〝モダン〟。

この大切なふたつの宝物を守るべく、介護&家事&稼ぎにいそしむ、お気楽のんびり屋な〝トト〟。そんな仲良し家族の日々をつづります。

仕事が一段落して、カカがショートに
行ったとたん、風邪ひきました(T_T)。
鼻タレタレ、喉いたし、熱っぽい。
気が抜けたのかなぁ…。
ナサケナシ(T_T)。

大掃除しようと思ってたけど
冷たい雨は降り続いてるし
23日はどーしても出なきゃならない会議もあるし
とにかく寝とこー。

カカは、ひと足先に軽い鼻風邪ひいて
サッサと終盤、熱も出ず。
あいつの方が、絶対回復力あるな(苦笑)。


散髪行けないまま、毛糸の帽子かぶってたら
ボッサボサ(笑)。でも、暖かいんだー。