終わりました… | モダンと暮らす、カカと生きる

モダンと暮らす、カカと生きる

脳出血で右半身マヒ&失語症になっちゃった〝カカ〝。
甘えん坊の個性派ビーグル〝モダン〟。

この大切なふたつの宝物を守るべく、介護&家事&稼ぎにいそしむ、お気楽のんびり屋な〝トト〟。そんな仲良し家族の日々をつづります。

本日未明、最後の原稿を送信(納品)しました。
3週間ぶりに、仕事せずボーッとしてます。
よぉ、働いたー!
寝たーい、飲みたーい、遊びたーい!モード全開ですが
なんか寝れそうにないので、天気もいいし、
モダン連れて、ちょいとドライブにでも行ってきます。

この期間の出来事も、追々ご報告しますね~!



トトのひざにあごのせて、おねだり


小アジを前に「まて」。よだれ数滴落下


トトの視野で、さりげなく存在アピール





Android携帯からの投稿