ビュートリアム銀座★WA亭池うえ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


やっとのこさでビュートリアム銀座へ…

いつもの金濱さん

六ヶ月ぶりじゃ~前どんな?だったっけ??[みんな:01]

ほんと久しぶりに…

photo:01



これだけ伸びた髪

どんな感じになったかは??

やっぱ、金濱ワールドです!

こんな感じにしたかったよ~!

大満足★


ビュートリアムが早く終わったのでここに…


photo:02




ウィルインターナショナルで仲良くしてもらってた翼さんとひろえさんの店

『WA亭 池うえ』へ


お二人の結婚式の二次会で会って以来

一年ぶりに…

方向音痴の為、ちょっと道に迷ってしまいましたが
photo:03



とても綺麗で美味しい料理を頂きました。

久しぶりの再会に嬉しかった[みんな:03]

またお邪魔しますね?

ありがとさんでした!


WA亭池うえ
http://www.watei-ikeue.com/
日本橋三越駅からすぐ…

お近くに行かれ時は是非…






iPhoneからの投稿