ナチュラルグラッセ★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


こんちは★

久々のオーガニックコスメの話題です!

先日、『shop in』でコレ買いました。


photo:01





ナチュラルグラッセ★メイクアップベース

シャンパンベージュ

なるべく素肌感を出したメークをしたい人にはいいかも?です!

photo:02



色がかなりナチュラルでテクスチャも柔らかくて伸びる…

photo:03



伸ばすとこんな感じ…

ほとんどつけてるか?つけてないか?

だけど…細かいシミなどは薄くカバーしてくれます!


これに『etvos』のミネラルファンデを丁寧になぞるようにつけて終わり!

肌にツヤ感が出て綺麗に見えます。


石油系合成界面活性剤、鉱物油、タール色素、シリコンなどは不使用だとか?

成分

水、プロパンジオール、酸化チタン、ユチャ油、スクワラン、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、ベヘニルアルコール、ラウリン酸ポリグリセリルー5、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ペンタステアリン酸ポリグリセリルー10、アルミナ、グリセリン、ゼニアオイエキス、ムラサキバレンギクエキス、エピロビウムフレイスケリエキス、ラベンダー油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油、ゼラニウム油、トコフェロール、ステアリン酸、パルミチン酸デキストリン、キサンタンガム、ラウロイルリシン、ウンデシレン酸グリセリル、ヤシ脂肪酸ソルビタン、水酸化Al、合成金雲母、酸化鉄

植物系界面活性剤を使用

ラウリン酸系ポリグリセイル▲

ウンデシン酸グリセイル▲

このへんが気になる成分でしょうか?

石鹸で落とせるくらいなので肌負担は軽めかな?

久々のお付き合いありがとさんでした![みんな:01]

急遽実家に帰る事になったので今、新幹線の中です!

では、また…[みんな:02]











iPhoneからの投稿