迷いますね★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

髪切りたい・・・と思って・・前回から4か月


やっと明日美容院へ・・・


そこで・・


どんなのが?と


今から思案中★



オーガニックなココロ★☆


写真:ビューティーナビ2012



最近・・見かける重めのショート・・ロックな感じが気になる




オーガニックなココロ★☆


写真:ビューティーナビ2012


たぶん。。。いつもこんな長さに・・こんな感じになるのじゃ~



オーガニックなココロ★☆


写真:ビューティーナビ2012


久々にカラーリングして・・パーマかける?


クセ毛だし・・・???


迷うね・・・どーしよう金濱さ~ん!


ショートにしたいのはヤマヤマなんだが・・どうもあちきがすると・・・マラソンランナーになっちまう★涙


明日相談しよう・・・そうしよう★


それにしてもこの写真シリーズ美容院で見せるのすごく勇気いるんだから・・・涙




今日も最後までありがとうさんでした・・


ペタしてね