ショーディッチ★古着&雑貨 | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆



ロンドンの東部、ショーディッチへ行って来ました!

photo:01



このエリアは下町で昔に比べると随分変わりオシャレなハイエリアになりつつあるようで…

photo:04





古着や雑貨などの店があったり、オシャレさんをちらほら見かけたり好きなエリア



photo:03




ロンドンのオシャレさんはそれぞれ個性があって自分の事をよく知ってる人が多い



photo:05




それにしてもイギリス人ってガラクタ(失礼っ)好きだな~
それだけ古いモノに執着するって意味だけど…頑固でもあります。

photo:06



前回来てかなり気に入ってた可愛い雑貨屋

閉店していてショック

商売の継続の難しさを実感した一日でした…


今日も最後までありがとさんでした




iPhoneからの投稿